このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

院長ブログ

UFO記念日

6月24日はUFO記念日

この日はUFO記念日。

1947年6月24日、アメリカで初めてUFOが目撃されたことから、この日が「UFO記念日」になったそうです。

この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行うとのこと。

私、小学生2年の頃、空飛ぶ円盤を見たことがあります。

それが錯覚だったかどうかは今もってわかりませんが、空に光って不規則に動く不気味な物体をみたのは、後にも先にもこの時だけです。

アダムスキーが宇宙人に連れ去られたときの話を本で読んだことがあります。

内容は・・・

金星人は美人だった

という話しか覚えていません(笑)。

でも今では、私、毎日、宇宙人みたいなものを観察しています。

動く生命体で、意思の疎通は困難。私たちに希望を与えてくれるのか、面倒やトラブルを起こすのか未知の生命体です。

 

それは・・・

この世に生まれてくる赤ちゃんです。

「ミルク欲しがっているのか、眠いのか、泣き続けていて、なんで泣いているのかわからなくて、もうへとへとです」

と赤ちゃんの扱いに慣れない、初めてのママは困ってしまうことも多いです。

そういうときに私は「赤ちゃんで宇宙人みたいなものですから」と言っています。

 

  • 診療予約
  • 採用情報
  • ブログ
アクセスマップ

〒438-0002
静岡県磐田市大久保896-39

診療時間

9:00~12:00 15:00~18:00

水・土は午前のみ/日・祝は休診

アクセスマップ
ページの先頭へ
トップに
戻る