このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

院長ブログ

男がブラをする時

メルカリではいろいろなものが安く売られていて、眺めているのも楽しいですが、トレーニング用のジャケットが店頭で販売される価格の3分の1で購入できたのはうれしかったです。

1万2千円で購入した医学書、新版が出たことで、古いのを捨てるしかなかったところ、メルカリに出したら4千円で引き取ってもらえたのはうれしいことでした。

中古のジーンズを買ったことも2回あります。

条件を「ユニクロ」でウェストのサイズ指定して検索しているつもりですが、同じユニクロでも原産国とかモデルで、履き心地が全然違います。

最初はダボダボ過ぎたので、またメルカリで転売してしまいました。2回目はスリムフィットでひざ下ピチピチで、それでも、穿いていると気にならなくなるのでガマンして穿いています。

転売してしまおうかどうか迷っています。

メルカリで買うと安いんですが、いまいちサイズが合わなかったりする。

服を買うときは実際着てみるのが大事ですね。

衣類のフィッティングというと思い出す話があります。

私がクリニックを開業する前にはいろいろな業者と面談したのですが、そのころの話です。

ある日、下着を販売する業者との面談がありました。院内で、母乳の出始めた女性がつけるブラジャーや 産後のショーツを販売する業者。

ぶら

「こういう形が赤ちゃんにおっぱいをあげやすいんですよ」

商談の席で、背広を着た男性の業者はブラの見本を袋から出しました。

(本当にそうなのか?)

私の頭の中に疑問がよぎりました。

試してみないとわからない・・・

実際に自分で身に着けてみることにしました。

私のブラのつけ方はぎこちない。(つけたことないので)

苦労している私を見て、周囲から失笑がもれました。

大人でありながら3歳の幼児の服を気功のワザで数秒で着てしまう、 中国の大道芸人のようでした。

体格の良い私の背中に回したヒモはパッツン、パッツン、

乳房が入るスペースは私の貧乳のため、スカスカ。

結局、このブラが役に立つのかどうか、私の体では確かめることができませんでした。

 

 

  • 診療予約
  • 採用情報
  • ブログ
アクセスマップ

〒438-0002
静岡県磐田市大久保896-39

診療時間

9:00~12:00 15:00~18:00

水・土は午前のみ/日・祝は休診

アクセスマップ
ページの先頭へ
トップに
戻る